お知らせ

インフルエンザ流行期における発熱・風邪症状等の診療について
 発熱や風邪症状(咳、のどの痛み、頭痛、だるい、全身筋肉痛)等の方は、
受診前にまずお電話(045-441-0225)ください
 一般診療とは別に感染予防対策をして対応いたします。
 対象者は公共の交通機関を利用せず、徒歩で受診できる近隣の方で神奈川診療所がかかりつけの方とさせていただきます。
 なお、誠に申し訳ございませんが事前に電話相談なく直接いらした場合は、お断りさせていただく場合があります。
・受付時間:月~金曜日  12:00~12:30 (2020年11月~2021年3月まで)

診療時間変更のお知らせ(11月~3月頃まで)
 発熱や風邪症状等の診療にともない、午前の内科と整形外科の通常診療時間を変更いたします。
 なお、精神神経科はこれまでどおり12:30まで受付しますが、同時に内科や整形外科を受診される場合は下記の受付時間にご注意ください。
 ・変更後の受付時間:月曜~金曜日  9:00~11:50

※感染を拡大させないための対策です。何とぞご理解ご協力いただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルス抗体検査できます。
※抗体検査は現在感染しているかどうかを調べるためのものではなく、
 過去に感染したかどうかを調べる検査です。
 検査をご希望の方は下記の説明をお読みいただき、同意書問診票を持参ください。
 (診療所でお渡しすることもできます)

抗体検査説明
COVID19同意書問診票